7つもあるって、どんだけ!?

ちょっといいっすか?

今日は俺が派遣登録しているNEWS(株)の自慢話を聞いてくれ。自分の会社の自慢話するヤツって、世の中そんなにいないと思うけどさw
俺が登録したのはNEWSが設立されて間もない頃だったけど、派遣先の質のよさには大満足だった。社長をはじめ、担当のスタッフが大手ゼネコンに通じているし、派遣先との契約が、俺たちセコカンの働き易さを重視した内容になっているから、俺も「ここなら安心だな」って率直に思ったんだ。

当時、ある建設会社でボロ雑巾のように働いていたセコカン仲間がいてさ…見るに見かねて半ば強引にうちに登録させたんだけど、今じゃ毎日ルンルンに目を輝かせて、現場に行っているよw
「たまには感謝の気持ちで一杯奢れよ」ってよく言うが、未だに奢ってもらってないけどなw

ところで、うちの会社が今、新たな登録者に対して特典の進呈を約束しているんだ。
画像にある7つの特典なんだけど、一般的に派遣会社が社保やボーナスを出すなんて聞かないと思うけど、うちって凄くないか?
退職金まであるって、どんだけだよ!ってw
退職金と言えば、つい最近、東京のある機関が企業の退職金制度の有無についてリサーチした結果が出てたけど、全体の約3割以上の企業に退職金制度がないんだってさ。意外と渋いんだな。

あと、NEWSは横浜以外からの登録者も歓迎していて、不自由のない生活環境が提供されるんだ。家賃や光熱費も会社が負担するから、独身は金が貯まるし、家庭持ちなら仕送りも十分できる。祝い金も支給されるしな!
だから、みんなの知り合いのセコカンに、是非、NEWS(株)が募集してるってこと、教えてあげてくれ!兄貴が待ってるってww

よしゃ!新しい仲間が増えること想像しながら、今夜も一人酒を楽しむかな。みんなも今夜はゆっくり休めよ!

コメントを残す